1002「小ぶりなアイテムを使ったセット」(名古屋大須)

こんにちは。

名古屋大須店の池田です。

 

今回ご紹介させて頂きたいアイテムはタイトルにもあるように

こちらになっております!

 

大フェザーや太陽メタル、グラスなど小ぶりなアイテムになります。

やはり特大のフェザーやクロスなどをメインで組んで

さりげなくフック下やメインアイテムの横にチョコンと合わせるイメージが多いのではないでしょうか?

しかし今回は小ぶりなアイテムでも小ぶりなりに良いセットが組めるんだというのをご紹介させて頂きます。

 

まずはこちらのグラスを中心に太陽メタルを合わせたセット。

元々グラスがシルバーとゴールドを両方使っているので左右で

全金太陽、全銀太陽を組んでもバランスが良いです。

 

続いてはこちら。

 

大フェザーを中心に小フェザー同士で組んでみました。

このセットの場合一部のみ金があるのがミソですね。

ホワイトハーツ一連で途中に全金メタルを合わせてみてもバランスがとれるかもしれません。

 

最後にこちら。

これは自分でもかなりお気に入りと言うか

むしろ自分が欲しいセットを組んでみました。笑

 

基本的にはシルバーのアイテムで合わせ綺麗なアシンメトリーにするために

片側にターコイズ、片側には金ビーズで組んであります。

これは我ながらよくできたセットだと思いますが如何でしょうか?

 

この様に特大で組まなくてもかなりオシャレなセットが組めますので

どうぞ参考にしてみて下さい。

 

【RINKAN 名古屋大須店 】

愛知県名古屋市大須3-14-36 ポーラスター1stステージ1F
TEL 052-269-1141
営業時間 12:00-20:00
買取受付時間 12:00-20:00

instagram @rinkan_nagoyaoosu

RINKAN名古屋大須店 website