0904「おひさま」(名古屋大須)

こんにちは。

名古屋大須店の池田です。

タイトルはお日様ですが現在名古屋は台風で外がビュンビュンなっております!!

天気も変わりやすく気温も寒暖差の高いこの時期なので体調には気を付けてくださいね!

さて今回ご紹介させて頂きますのはこちら。

太陽メタルです。

皆様の中ではどのようなイメージでしょうか??

フックの下やフェザーの隣に付けてバランスを出したりするようなイメージが強いかと思います。

ではここでモチーフとなっている太陽について考えてみます。

太陽とは私たちが住んでいる地球に熱や光を与える全ての源となっています。

勿論この太陽が無かったら私たちは生活も出来ません。

この神秘的な太陽はタイトルにもある通りお天道様やお日様などと言った太陽を敬った言い方もあるくらいです。

それだけエネルギーを感じる物をモチーフにした太陽メタルは僕の中だと圧倒的に主役になるアイテムだと考えます。

イーグルと太陽メタルを一緒に組んだセットはまさにイーグルが太陽に向かって羽ばたく姿そのものです。

 

ゴローズ大全VOL1の表紙もそれがイメージされた物になっていますね。

そんな中自分の一番オススメしたいセットはこちらです。

シンプルに太陽メタルのみを使ったセット。

パイプビーズで組んだこのセットはどんなコーディネートにもハマり

何よりもあえて太陽のみで組んでいるのがポイントです。

チェーンで組んでみても良いですね!

 

名古屋店にはシルバーの太陽メタルもご用意しております。

是非店頭にておひさまの魅力を感じてみて下さい!

 

【 RINKAN 名古屋大須店 】

愛知県名古屋市大須3-14-36 ポーラスター1stステージ1F
TEL 052-269-1141
営業時間 12:00-20:00
買取受付時間 12:00-20:00

instagram @rinkan_nagoyaoosu

RINKAN名古屋大須店 website