0703【財布のカスタム】(名古屋大須)

こんにちは。

名古屋大須店の池田です。

 

ここ最近はネックレスばかりのご紹介でしたので今回は財布を紹介させて頂きたいと思います。

今現在名古屋店にある財布のおすすめがこちらになります。

全てブラウンなのですが長財布、中財布になります。

 

実際に自分も長財布を使っているのですがやはりゴローズの財布の魅力としてはカスタムできることでしょう!

自分はシルバーのフラワーコンチョで革紐部分にターコイズを付けているのですが他の人とは被らないアイテムになるのが良いですね。

今回はこの中財布をカスタムしてご紹介させて頂きます。

たしかにこの状態でもシブくて十分にカッコいいです。

しかしこの財布をカスタムしたものがこちら。

コインコンチョをターコイズ付きのフラワーコンチョに変更し

革紐の中央部分にコンチョに合わせターコイズをかませております。

そして極めつけは先端に付けた大フェザーと太陽メタル。

とてつもなくシブかった財布がパッと華やかになりました。

 

ポケットに入れた際に革紐だけ飛出しフェザーとメタルをさりげなくちらつかせるのもオシャレですよねー!

 

もう既にネックレスやリングをお持ちの方はもちろん、

ゴローズはかっこいいと思うけど普段からアクセサリーはほとんどしないなんて方は是非財布を一番最初に選んでみて下さい。

財布を手にしてから感じるゴローズの魅力もあると思いますよ。

 

是非店頭にてご確認ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【RINKAN 名古屋大須店 】

愛知県名古屋市大須3-14-36 ポーラスター1stステージ1F
TEL 052-269-1141
営業時間 12:00-20:00
買取受付時間 12:00-20:00

instagram @rinkan_nagoyaoosu

RINKAN名古屋大須店 website