0612「ターコイズのススメ」(名古屋大須店)

こんにちは。
名古屋店の池田です。

前回はターコイズを使ったオススメカスタムをご紹介させていただきましたが今回は既にターコイズが使われているアイテムをご紹介させていただきます!

まずはターコイズを語る上で外せないのがこちらのターコイズフェザーですね!

上金金縄をはじめ金縄、銀縄などそれぞれに個性がありますよね。
自分は以前銀縄ターコイズをオールシルバーのセットで組まれていた方を見たことがあるのですがそれ以来銀縄が好きです!
ちなみに某芸能人の方が付けている全金金縄、一度は生で見てみたい物です。

続いてはスプーン


こちらも縄が使われたアイテムになるのですが渋いイメージの金メタル付きのスプーンと違いかなり爽やかなイメージになりますね。

そして最後に名古屋店にご用意のあるリングになります。


中でもキャストリングのかっこよさは異常です。

その中で今回はこちらのセットを組んでみました!
金縄ターコイズをベースとしターコイズをふんだんに使ったセットになります!

前回の記事でも書かせていただいたようにターコイズは12月生まれの誕生石でもありトルコ石とも呼ばれています。
ターコイズは危険や邪悪なものから持ち主を守ると古くから言われていました。
危険が及ぶと変色したりと神秘的な言い伝えもあります。
なので12月生まれの方だけではなくトラブルなどを回避したい方にもオススメです。

長くなりましたが気になった方は是非店頭でそのパワーを感じてみてください!

 

【RINKAN 名古屋大須店 】

愛知県名古屋市大須3-14-36 ポーラスター1stステージ1F
TEL 052-269-1141
営業時間 12:00-20:00
買取受付時間 12:00-20:00

instagram @rinkan_nagoyaoosu

RINKAN名古屋大須店 website