1031「ビーズで組む時のアクセントに!」(名古屋)

こんにちは!

RINKAN名古屋大須店の中尾です。

革紐を使ったビーズでのセットでアクセントに持って来いのアイテムがこちら!

ご存知の方も多いのではないでしょうか!イーグルヘッドビーズになります。

ビーズの部分は無垢になっており、頭のイーグル部分には金が使われております。

左右対称に付けて頂くとバランス感がよく、メインのネックレストップを着飾ってくれる存在です。

ビーズを使用した組み方は無数にあり、付けているセットには付けている方の個性がでてくると思います。

その無数にあるセットの中から自分が紹介するオススメのセットはこちらです。

金縄ターコイズのフェザーにイーグルヘッドビーズを使用したセットです。

特大フェザーが上金タイプの物であるのでイーグルヘッドビーズの頭の色とも重なって相性が良いです。

今回はネックレストップから2個目にイーグルヘッドビーズを付け、中央に寄せる様なイメージで組んでみました。

4個目辺りに付けてみるとまた違った印象にもなります。

ビーズのセットは使うアイテムが同じでも並べる順番などによってかなり違った印象になってきます。

そこに個性が写るので面白い所でもありますね。

次に紹介するセットはこちらです。

特大フェザーから垂らす紐の部分にイーグルヘッドビーズを付けてみました。

一般的なセットでは垂らす紐の所のビーズはシルバービーズとホワイトハーツのみの方が多いと思います。

そこでセットを印象的にするためこの様な贅沢な使い方をしてみました。

背中に垂らす紐の部分に付けてみてもコーデに抜かりが無く良いと思います。

RINKAN名古屋店では様々なセットがディスプレイされておりますので是非1度遊びに来てみてはいかがでしょうか!

スタッフ一同お待ちしております。

【 RINKAN 名古屋大須店 】

愛知県名古屋市大須3-14-36 ポーラスター1stステージ1F
TEL 052-269-1141
営業時間 12:00-20:00
買取受付時間 12:00-20:00

instagram @rinkan_nagoyaoosu

RINKAN名古屋大須店 website